プロフィール

舞阪 洸

Author:舞阪 洸
ラノベ作家らしい。デビュー21年を過ぎたらしい。札幌在住。
継続中のシリーズ=「落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国」(MF文庫J)1~11巻。「東京廃区の戦女三師団(トリスケリオン)」(富士見ファンタジア文庫)3巻。

好きなスポーツ(見る)=フットボール
好きなスポーツ(する)=スキー
好きなジャンル(読書)=ミステリ、SF、歴史モノ
好きな食べ物=いろいろ
嫌いな食べ物=納豆、チーズ(単体)
犬か猫か=断然、猫。ただし犬が嫌いというわけじゃありません。

人生を変えた運命の2冊=「たそがれに還る」(光瀬龍)&「斜め屋敷の殺人」(島田荘司)
人生を変えた運命のコミック=「デビルマン」&「あばしり一家」(いずれも永井豪)
憧れの生き物=小判鮫

リンク
既刊リスト
おともだち書庫
リンク
検索フォーム
コメントについて
・コメントは、その日の日記に直接関係していなくても、舞阪洸あるいは舞阪の著作に関連するモノであればOK。
もしくは自己紹介も可。その場合は、何を読んでいるかを書いてくれると嬉しい。

・なお、コメントは認証制なので反映までに多少の時間がかかります。

・投稿コメントは内容によっては掲載できない場合がありますのでご注意ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

回答

前にも言いましたが、コメントに問題がある場合は
掲載できませんので、ご注意ください。

タナカヒデトシさんのコメントにも
一部、問題の箇所があるので載せられないのですが、
とりあえず質問にお答えしておきます。


「サムライガード」については、なんとかしたいと思っています。
ですが、いつどのような形でなんとかできるかはハッキリ言えません。
作者としても、気長にお待ちくださいとしか言えず……。
申し訳ないです。


スポンサーサイト

Comment

No title

舞坂先生へ

こんばんは。
コメントにご返信頂きありがとうございます。
先日は投稿内容に一部不適切な部分があり、申し訳ありませんでした。
「サムライガード」…続刊が発表されるよう期待しております。

「落ちてきた龍王~」が2巻目発売にして、早くもコミカライズ決定との事、おめでとうございます。MF文庫はマルチ展開が早いですね。ゆくゆくはヴォイスドラマやアニメ化にまで展開されるといいなぁ…と思っています。

そして「ガブリエラ戦記」、ガブリエラがどのような奇策手腕を発揮して勝利を得るのか…発刊が待ち遠しいです。

近頃、こちら(三重県です)でも寒さが一層増してきました。
北海道では、かなり風雪被害がでているニュースを聞きますが大丈夫でしょうか?
お体に気をつけ、執筆活動を頑張って下さい。

Re: No title

> 「サムライガード」…続刊が発表されるよう期待しております。

なんとかしたいと思います。


> 「落ちてきた龍王~」が2巻目発売にして、早くもコミカライズ決定との事、おめでとうございます。

ありがとうございます。
でも、決定した割には、あまり作業が進んでいないような気が……。
わたしがやることはとくにないので、気長に待ちますケドも。


> そして「ガブリエラ戦記」、ガブリエラがどのような奇策手腕を発揮して勝利を得るのか…発刊が待ち遠しいです。

「ガブリエラ戦記」の6巻はすでに入稿済ですので、
1月発売は間違いありません。今しばらくお待ちください。
非公開コメント