プロフィール

舞阪 洸

Author:舞阪 洸
ラノベ作家らしい。デビュー21年を過ぎたらしい。札幌在住。
継続中のシリーズ=「落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国」(MF文庫J)1~11巻。「東京廃区の戦女三師団(トリスケリオン)」(富士見ファンタジア文庫)2巻。

好きなスポーツ(見る)=フットボール
好きなスポーツ(する)=スキー
好きなジャンル(読書)=ミステリ、SF、歴史モノ
好きな食べ物=いろいろ
嫌いな食べ物=納豆、チーズ(単体)
犬か猫か=断然、猫。ただし犬が嫌いというわけじゃありません。

人生を変えた運命の2冊=「たそがれに還る」(光瀬龍)&「斜め屋敷の殺人」(島田荘司)
人生を変えた運命のコミック=「デビルマン」&「あばしり一家」(いずれも永井豪)
憧れの生き物=小判鮫

リンク
既刊リスト
おともだち書庫
リンク
検索フォーム
コメントについて
・コメントは、その日の日記に直接関係していなくても、舞阪洸あるいは舞阪の著作に関連するモノであればOK。
もしくは自己紹介も可。その場合は、何を読んでいるかを書いてくれると嬉しい。

・なお、コメントは認証制なので反映までに多少の時間がかかります。

・投稿コメントは内容によっては掲載できない場合がありますのでご注意ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

あと二日!?

今年もあと二日で終わりとか、いい加減にしろと言いたい。
誰に? いや、誰に言ったらいいのかわかりませんが。
そして、言ってもどうなるものでもありませんが。

それにしても早いな~。
この調子だと、来年もあっという間に終わりそうだな~。
やらなきゃあかんことだけは、いっぱいあるのにな~。

ってことで、もう来年のことを言っても
鬼は笑わないだろうと思うので、来年の目標を言おう。

秋に長期リフレッシュ休暇を取る!

なんで秋かというと、すでに夏までは
身動きできないくらいスケジュールが
詰まっているから。

あと、新シリーズを2作立ち上げるので、
それを上手く軌道に乗せる……ですかね。


では、皆様、少し早いですがよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

Comment

ゆくとしくるとし

今年の12月はなんだか色々忙しかったせいか、本当にあっと言う間に過ぎ去っていった感じです。
来年の夏までスケジュールでいっぱいと言うのも、仕事が充実していて羨ましいと言うべきか、はたまた来年もかなり忙しそうですねとお悔やみ?すべきか…(笑


それにしても、来年はまた新たに2シリーズも立ち上げなんですね。しろうさぎも2月で大団円ですし、新シリーズ2作品、これは期待大ですねー!

No title

2シリーズ立ち上げとか、本当に先生の仕事量には驚かされます・・・。

秋にはぜひ、こちらのほうにもお立ち寄りください!

それでは、よいお年を~。

よいお年を

> BANDIT様

2012年も、もう終わりです。
どうかよいお年をお迎えください。

よいお年を

> 2シリーズ立ち上げとか、本当に先生の仕事量には驚かされます・・・。

一本は「ガブリエラ戦記」が終わるから、その代わり……です。
ここからさらに2シリーズ増やすわけじゃないです。
さすがにそれは死んでしまう。

> それでは、よいお年を~。

はい、よいお年をお迎えください。
非公開コメント