プロフィール

舞阪 洸

Author:舞阪 洸
ラノベ作家らしい。デビュー21年を過ぎたらしい。札幌在住。
継続中のシリーズ=「落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国」(MF文庫J)1~11巻。「東京廃区の戦女三師団(トリスケリオン)」(富士見ファンタジア文庫)2巻。

好きなスポーツ(見る)=フットボール
好きなスポーツ(する)=スキー
好きなジャンル(読書)=ミステリ、SF、歴史モノ
好きな食べ物=いろいろ
嫌いな食べ物=納豆、チーズ(単体)
犬か猫か=断然、猫。ただし犬が嫌いというわけじゃありません。

人生を変えた運命の2冊=「たそがれに還る」(光瀬龍)&「斜め屋敷の殺人」(島田荘司)
人生を変えた運命のコミック=「デビルマン」&「あばしり一家」(いずれも永井豪)
憧れの生き物=小判鮫

リンク
既刊リスト
おともだち書庫
リンク
検索フォーム
コメントについて
・コメントは、その日の日記に直接関係していなくても、舞阪洸あるいは舞阪の著作に関連するモノであればOK。
もしくは自己紹介も可。その場合は、何を読んでいるかを書いてくれると嬉しい。

・なお、コメントは認証制なので反映までに多少の時間がかかります。

・投稿コメントは内容によっては掲載できない場合がありますのでご注意ください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

カバー写真

ファミ通文庫さん公式「FBol」ではまだ書影が出てないのに、
アマゾンではもう出てまする! いいのか、それで?

まぁ出てるものは仕方がないのでリンクを張っておこう。

「夜姫」amazon


それはさておき。
木曜から仕事再開とか言っておきながら。
どうも夏風邪っぽいナニかにやられた模様。
喉が少し痛くて、鼻がムズムズして少し鼻水が出る。
いやナニかというか、もう夏風邪ですな、コレは。
幸い熱は平熱なので、おとなしくしていれば治る……かな?

ってことで、今日はもう寝ます。
明日からは超本気出す。
風邪の症状が治ってれば……。
スポンサーサイト

Comment

No title

私も先週、夏カゼにやられました。
高熱が出て、それからずっと喉が痛い感じでした。
油断していると尾を引くので、どうぞご注意を・・・。

表紙の画像、いい感じですね!
内容も楽しみです!!

新刊! そして…。

予約注文させていただきました。やっぱりTwitterでの告知は早いし分かりやすくてありがたいです!
先生は8月末のミクさんのマジカルミライやHATSUNE Appearance 『夏祭初音鑑』には行かれないのでしょうか。自分はチケット先日当選の連絡が来ました。まあ、あの暑すぎる首都圏に行かないといけないのが恐怖だったりするのですが…。

Re: No title

> 私も先週、夏カゼにやられました。

あらま。それはいけませんね。
もう回復しましたか?

わたしはほぼ回復しました。
医者の出す薬は、さすがによく効いてくれます。


> 表紙の画像、いい感じですね!
> 内容も楽しみです!!

ありがとうございます。
大ネタを仕込んだのですが、
それが読者さんに受け容れられるかどうか……。
少し不安な面もあります。

Re: 新刊! そして…。

> 予約注文させていただきました。

ありがとうございます。


> 先生は8月末のミクさんのマジカルミライやHATSUNE Appearance 『夏祭初音鑑』には行かれないのでしょうか。

8月下旬に上京する予定があるのですが、
時間的な余裕もなく、一泊でとんぼ返りです。
残念ながら、その手のイベントやコンサートに
行く予定はないですね。
非公開コメント