プロフィール

舞阪 洸

Author:舞阪 洸
ラノベ作家らしい。デビュー21年を過ぎたらしい。札幌在住。
継続中のシリーズ=「落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国」(MF文庫J)1~12巻。「東京廃区の戦女三師団(トリスケリオン)」(富士見ファンタジア文庫)3巻。

好きなスポーツ(見る)=フットボール
好きなスポーツ(する)=スキー
好きなジャンル(読書)=ミステリ、SF、歴史モノ
好きな食べ物=いろいろ
嫌いな食べ物=納豆、チーズ(単体)
犬か猫か=断然、猫。ただし犬が嫌いというわけじゃありません。

人生を変えた運命の2冊=「たそがれに還る」(光瀬龍)&「斜め屋敷の殺人」(島田荘司)
人生を変えた運命のコミック=「デビルマン」&「あばしり一家」(いずれも永井豪)
憧れの生き物=小判鮫

リンク
既刊リスト
おともだち書庫
リンク
検索フォーム
コメントについて
・コメントは、その日の日記に直接関係していなくても、舞阪洸あるいは舞阪の著作に関連するモノであればOK。
もしくは自己紹介も可。その場合は、何を読んでいるかを書いてくれると嬉しい。

・なお、コメントは認証制なので反映までに多少の時間がかかります。

・投稿コメントは内容によっては掲載できない場合がありますのでご注意ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

発売日

「落ちてきた龍王(ナーガ)と滅びゆく魔女の国」
(MF文庫J)は本日、無事に発売になりました。


といっても、札幌じゃ、まだ売ってませんが。
たぶん、二日くらい遅れると思いますが。


九州はどうなんだろね。福岡とか。
距離的にも人口的にも札幌と同じくらいじゃない?
やはり二日くらい遅れての発売になるのだろうか。
誰か知っている人がいたら教えてください。

スポンサーサイト

Comment

拝読いたしました

「落ちてきた龍王(ナーガ)と滅びゆく魔女の国」早速拝読いたしました。

 主人公ナーガの指揮のもと、魔女たちの特性が見事に生かされた戦略が素晴らしくとても楽しく読めました。
 さすが、乱恋のリベンジ、文中に迫力を感じました。
 
 ナーガの正体は次巻の楽しみに待っています。個人のパーソナリティばかりが目立つ方ですが、実は戦略家の戦国武将ではないかなぁと予想はしております。

 しかし、ここで1巻が終わりなんて、とても冬まで待てない気持ちです。

 次巻とても楽しみにしています。



 
 

福岡から

日付は26日ですが
25日に「落ちてきた龍王(ナーガ)と滅びゆく魔女の国」をゲットしました。
単行本は2日遅れなんですが
小説系は違うようで…
遅れるときもあれば日付通りだったり…

よくわかりません。

Re: 拝読いたしました

> 「落ちてきた龍王(ナーガ)と滅びゆく魔女の国」早速拝読いたしました。

ご購読、ありがとうございます。


>  主人公ナーガの指揮のもと、魔女たちの特性が見事に生かされた戦略が素晴らしくとても楽しく読めました。
>  さすが、乱恋のリベンジ、文中に迫力を感じました。

そう言っていただけると、本当にありがたいです。
おかげさまで緊急重版もかかるみたいですし。
とりあえずリベンジの第一歩は踏み出せたかなぁと。

次巻以降も、よろしくお願いします。

Re: 福岡から

> 25日に「落ちてきた龍王(ナーガ)と滅びゆく魔女の国」をゲットしました。

あ、福岡は発売日どおりの発売なんですか。
なんか、ちょっと悔しい~~(笑)。
何が違うんだろ。
新幹線が通っているか否か?
それとも、高速道路が通じているか否か?
う~~ん、よくわかりませんね。
非公開コメント