プロフィール

舞阪 洸

Author:舞阪 洸
ラノベ作家らしい。デビュー21年を過ぎたらしい。札幌在住。
継続中のシリーズ=「落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国」(MF文庫J)1~11巻。「東京廃区の戦女三師団(トリスケリオン)」(富士見ファンタジア文庫)2巻。

好きなスポーツ(見る)=フットボール
好きなスポーツ(する)=スキー
好きなジャンル(読書)=ミステリ、SF、歴史モノ
好きな食べ物=いろいろ
嫌いな食べ物=納豆、チーズ(単体)
犬か猫か=断然、猫。ただし犬が嫌いというわけじゃありません。

人生を変えた運命の2冊=「たそがれに還る」(光瀬龍)&「斜め屋敷の殺人」(島田荘司)
人生を変えた運命のコミック=「デビルマン」&「あばしり一家」(いずれも永井豪)
憧れの生き物=小判鮫

リンク
既刊リスト
おともだち書庫
リンク
検索フォーム
コメントについて
・コメントは、その日の日記に直接関係していなくても、舞阪洸あるいは舞阪の著作に関連するモノであればOK。
もしくは自己紹介も可。その場合は、何を読んでいるかを書いてくれると嬉しい。

・なお、コメントは認証制なので反映までに多少の時間がかかります。

・投稿コメントは内容によっては掲載できない場合がありますのでご注意ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

「東京廃区の戦女三師団」発売日!

なんですが、札幌ではまだ売ってませんでした。
台風が来たわけでもないのに、なんでやねん。
とても暮らしやすい札幌ですが、雑誌や書籍や
コミックスが発売日に出ないのは勘弁してほしいなぁ。

縮小IMG_4817 b


それはさておき。
ファンタジア文庫さんのサイトに告知がないような気がしたので、
「東京廃区の戦女三師団」の購入特典をお知らせしておきましょう。

とらのあなさんでは、お風呂ポスター付きの特装版を売ってます。
→お値段、ちょい高め
通常版にも、書き下ろしSS入りリーフレットが付いてます。
→お値段、変わらず

あと、アニメイトさんとゲーマーズさんでも、
書き下ろしSS入りのリーフレットが付いてます。
→もちろん、お値段変わらず

三店とも、SSの内容は違ってますので、
三種類揃えてみるのもいいかもね……
とはさすがに言えません。

まぁ、どうせ買うならおまけが付いてたほうがいいな、
という方は、とらのあなさんかアニメイトさんかゲーマーズさんを
覗いてみてはどうでしょう。

店舗特典の場合、数に限りがあるので、
早めのお買い上げが吉でありますよ。

Comment

No title

早速トリスケ楽しませて貰いました。
昨日とらに行ってフラゲ失敗したから、今日朝一で近場の本屋で買ったんですけどとらで買えば良かった・・・orz
通販もやっている様だし、もう一冊買っちゃおうかなw

感想ですが、ある意味先生らしい話の流れで大満足です。
魔術補助役の彼も良い味を出していて、サムガの清海を上回る変態なのに何故か憎めないw
彼が今後どう成長していくのか楽しみにしています。
きくらげ先生のイラストも可愛く、挿絵のチョイスも最高でした。

北海道では初雪が降った様で、寒さも更に増してくると思います。
お体には気をつけて、これからも楽しい作品を宜しくお願いします。

Re: No title

> 早速トリスケ楽しませて貰いました。

お買い上げ、ありがとうございます!


> 昨日とらに行ってフラゲ失敗したから、今日朝一で近場の本屋で買ったんですけどとらで買えば良かった・・・orz
> 通販もやっている様だし、もう一冊買っちゃおうかなw

お風呂ポスターは、いいですぞぉ(誘惑光線)。
少しお高いだけの価値はあります。


> 感想ですが、ある意味先生らしい話の流れで大満足です。
> 魔術補助役の彼も良い味を出していて、サムガの清海を上回る変態なのに何故か憎めないw
> 彼が今後どう成長していくのか楽しみにしています。
> きくらげ先生のイラストも可愛く、挿絵のチョイスも最高でした。

バレにならない程度の感想、ありがとうございます。
わたしも彼の成長というか変化を、じっくり書きたいのですが、
れも、こればかりは数字が出てくれないと書けないので……。


> 北海道では初雪が降った様で、寒さも更に増してくると思います。
> お体には気をつけて、これからも楽しい作品を宜しくお願いします。

ありがとうございます。
今日は寒いです。
暖かくして寝ます。
J.B.さんもご自愛ください。
非公開コメント