プロフィール

舞阪 洸

Author:舞阪 洸
ラノベ作家らしい。デビュー21年を過ぎたらしい。札幌在住。
継続中のシリーズ=「落ちてきた龍王〈ナーガ〉と滅びゆく魔女の国」(MF文庫J)1~11巻。「東京廃区の戦女三師団(トリスケリオン)」(富士見ファンタジア文庫)3巻。

好きなスポーツ(見る)=フットボール
好きなスポーツ(する)=スキー
好きなジャンル(読書)=ミステリ、SF、歴史モノ
好きな食べ物=いろいろ
嫌いな食べ物=納豆、チーズ(単体)
犬か猫か=断然、猫。ただし犬が嫌いというわけじゃありません。

人生を変えた運命の2冊=「たそがれに還る」(光瀬龍)&「斜め屋敷の殺人」(島田荘司)
人生を変えた運命のコミック=「デビルマン」&「あばしり一家」(いずれも永井豪)
憧れの生き物=小判鮫

リンク
既刊リスト
おともだち書庫
リンク
検索フォーム
コメントについて
・コメントは、その日の日記に直接関係していなくても、舞阪洸あるいは舞阪の著作に関連するモノであればOK。
もしくは自己紹介も可。その場合は、何を読んでいるかを書いてくれると嬉しい。

・なお、コメントは認証制なので反映までに多少の時間がかかります。

・投稿コメントは内容によっては掲載できない場合がありますのでご注意ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

発売中

うっかりしてました。
ファンタジア文庫の新刊、昨日が発売日だったのに。
なんかファンタジア文庫の発売日は20日って頭があるから、
前倒しになってる月は、それを忘れがちになる。

ということで「東京廃区の戦女三師団(トリスケリオン)」2巻は
昨日、18日に発売になったのでした。
北海道でも並んでるかはわかりませんが。

東京廃区の戦女三師団2


それはさておき。
今日は東京から来た作家さんとスープカレーを食べてきました。
明日からは一緒にスキーに行くのです。
結局、板だけでなくブーツまで買う羽目になったから、
その分、滑ってくる覚悟完了。

戻ったら、写真などアップします(たぶん)。
スポンサーサイト

Comment

No title

トリスケ2巻をやっと読む事が出来ました。
先週末に流行遅れのインフルにかかり、1週間ほど寝てすごしましたw

2巻の感想ですが、前半で平穏回なのかと思いきや後半であんな事になろうとは・・・。
ラストにはラスボス的なキャラも登場して意味深な台詞を。
例の彼も着々と変態的要素が増えていて、今後の成長が恐ろしいですw
第二師団の今後が物凄く気になるので、健康には気をつけながらも是非とも頑張ってください。

Re: No title

> トリスケ2巻をやっと読む事が出来ました。

お買い上げ、ありがとうございます。


> 先週末に流行遅れのインフルにかかり、1週間ほど寝てすごしましたw

もう治りましたか!?


> 第二師団の今後が物凄く気になるので、健康には気をつけながらも是非とも頑張ってください。

ありがとうございます。頑張りたいと思います。
なかなか厳しいんですけど。
非公開コメント