プロフィール

舞阪 洸

Author:舞阪 洸
ラノベ作家らしい。デビュー21年を過ぎたらしい。札幌在住。

好きなスポーツ(見る)=フットボール
好きなスポーツ(する)=スキー
好きなジャンル(読書)=ミステリ、SF、歴史モノ
好きな食べ物=いろいろ
嫌いな食べ物=納豆、チーズ(単体)
犬か猫か=断然、猫。ただし犬が嫌いというわけじゃありません。

人生を変えた運命の2冊=「たそがれに還る」(光瀬龍)&「斜め屋敷の殺人」(島田荘司)
人生を変えた運命のコミック=「デビルマン」&「あばしり一家」(いずれも永井豪)
憧れの生き物=小判鮫

リンク
既刊リスト
おともだち書庫
リンク
検索フォーム
コメントについて
・コメントは、その日の日記に直接関係していなくても、舞阪洸あるいは舞阪の著作に関連するモノであればOK。
もしくは自己紹介も可。その場合は、何を読んでいるかを書いてくれると嬉しい。

・なお、コメントは認証制なので反映までに多少の時間がかかります。

・投稿コメントは内容によっては掲載できない場合がありますのでご注意ください。
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

あけおめ

2019年ですね。

明けましておめでとうございます。

まだ平成だけど、今年の後半はもう平成じゃなくなる、そんな年の初め。

振り返ってみると、去年はとくにいいこともなかったなぁ。
とくに悪いこともなかったけど。

こういうのを小さな幸せとでも言うんでしょうかね。
まぁ、今年もぼちぼちやっていきます。
無理をせず、のんびりと。

2019年が皆様にとって良い年になりますように。
スポンサーサイト



Comment

新元号

令和に入った最初ということで夜勤の帰りに「歴史オタクの俺が異世界で皇帝のバイトに採用されました2 」を買ってきました。
新元号で最初の本は舞坂先生と決めていたので発売日からずらして購入しました。これから拝読させていただきますが1巻はかなり面白かったので期待大です。
そしてそこで見つけたもう一冊の本「火魅子伝原画集」が新品で売られていたのでびっくり。即購入しました。以前購入させてもらったものは読みすぎてボロボロだったので大変良かったです。
元号が変わってから良いことが2回も立て続けに。今年の残りはいいことづくめの予感がしました。
いいことといえば火魅子伝続巻が読みたいです。
非公開コメント